人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

決まりました!

こんばんは!

三月も後半。
以前ブログで少し触れましたが、今後の人生を左右すること。大げさかもしれませんが♪
決まりました。
転職(^O^)

今の職場を3月31日で退職します。
そして4月1日から新しい職場で働くことになりました!

今まで販売の仕事をしていましたが、次の仕事も販売です!
秘かに夢見ていた生活雑貨のお店。
まだ担当フロアは決まっていませんが、希望は文具売り場!!
もちろんどのフロアになっても頑張りますが、出来れば大好きな文具に囲まれて仕事がしたいです♪

あ~よかった。4月になる前に決まって。
というか、新しい職場の求人にタイミング良く出会えて本当に良かったです。
4月からの新生活、楽しみです☆

はんこも頑張ろーっと(*^^)v



決まりました!_a0133655_21414655.jpg

先日ゲットしたスヌーピーの切手とレターセットで専門学校時代の友達に手紙を書きました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-03-20 22:01 | 日常