人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

BABY

こんばんは☆
今日は待ちに待ったaikoのニューアルバム「BABY」を買って今聴いております♪
嬉しい~(o´艸`o)
5月にはライブがあるし♪
楽しみ~!
皆さん、aikoを聴いてね!!


先日行った雑貨屋さんで20%オフだったのでマステを買いました♪
BABY_a0133655_21451267.jpg

アーガイル柄大好きです!


知り合いからもらったガーベラ。きれい!私の一番好きな花はガーベラです!
専門学校の卒業式のとき、コサージュにガーベラの生花を使いました(o´艸`o)
BABY_a0133655_21462092.jpg



ご紹介がかなり遅くなってしまいましたが、バレンタインはんこ交換会でお世話になったmi→☆さんから、記念ポストカードを頂きました♪
BABY_a0133655_21465971.jpg

BABY_a0133655_21471021.jpg

かわいい~!!すごく手がこんでますよね!!素敵です☆
また交換会を企画される予定だそうなので、また参加させていただきたいと思っています。

さて、今の職場も明日で最後。
昨日は大好きな先輩のことですごくショックなことがあったけれど、
それで良かったのだと思います。
納得はいかないけどね・・・。
とにかく、明日は最後の仕事、頑張ってきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-03-30 21:52 | 消しゴムはんこ