人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

いよいよスタカニ♪

こんばんは!

いよいよスタカニの日がやってきましたー!

楽しみにしていた作家さん達との名刺交換オフ会がドキドキですが楽しみです。
もしこのブログを見てくださってて明日スタカニ行くけど特に誰かと約束はしてないよ!っていう方がみえたら
12:40分ごろ、コンテストブース付近で怪しい団体がいると思いますので
是非仲間に入ってください☆
私は全体的にベージュっぽい服装で黒いリュックを背負っています。あと、無印のエコバッグを持っています。
朝ちゃんと起きれたらおだんご頭にするつもりです。
じゃぁ早く寝ろよって感じですよね。はい、これ書いたら寝ます!!

そうそう
今日ついに会社の休憩室ではんこを彫ってしまいました。
11ミリクラブに入会できそうです!
最初に選んだ文字は
「HAND MADE はんこ」
です。
ただ、今は家のパソコンではなくSDカードのスロットがないパソコンでUSBケーブルもないので
画像が載せられません!!
残念すぎる!
せっかく頑張ったのに!!

ということで、次回写真をアップします。

それでは皆さん、明日お会いしましょう♪
おやすみなさい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-10-09 00:58 | 消しゴムはんこ