人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

定番の「おとどけものです」はんこ

おはようございます。
今日はお休み。
ですがやることいっぱいです!


そうだ、はんことは全然関係ないですけど、
バレンタインに作ったケーキ。mixiには載せたけど、こっちにも載せよう(^ω ^)

定番の「おとどけものです」はんこ_a0133655_9105421.jpg


リトルグリーンメン!!
こいつがかわいいんですよー。トイストーr-のDVDほしい。
チョコペンでがんばって描きました。
喜んでもらえて良かったです( ̄▽ ̄)


さてはんこです。
皆さん一度は作ったことのあるであろう(?)「お届けものです」っていうはんこ。
作ってみました。
定番の「おとどけものです」はんこ_a0133655_916331.jpg

ウサギがニンジンを届けるバージョンと
ネコが魚を届けるバージョンを作りました。
お掃除して捺したらまた載せま~す

*私信*
NANAさんへ
ご訪問ありがとうございました☆
私のブログは誰でもコメントできるようになっているのですが、
前にも友達から“書き込めなかったよ”と言われたことがあるので
もしかしたら何か問題があるのかもしれません(ノД`)・゜・。
原因がわからないので何とも言えないのですが
よかったらまた書き込んでみてください( iдi )
そして、NANAさんのブログにはコメント欄はないんですか?
もしよろしければまたNANAさんのBBSにお返事ください(^ω ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
イベント出展のお知らせです☆
日葵さんと共同出展します!!!
●イベント名 「チックチョッキ」 ホームページはこちら
●場所  大塚屋店内
●日時  2月25日(金)10時~15時
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by momobun | 2011-02-16 09:21 | 消しゴムはんこ