人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

イベント準備ギリギリだ・・・

こんばんは!!

イベントがいよいよ明後日に迫ってきました。
なのに完成しておりません!
今必死になってやってます!

私いつもそうなんですよね・・・ギリギリにならないと行動できないタイプなんですよね・・・

わかってるなら早めにやればいいんですけど出来ないのは何ででしょうね・・・(*ノ∀`*)


持ち手を削って、ニス塗り。
イベント準備ギリギリだ・・・_a0133655_2259261.jpg

イベント準備ギリギリだ・・・_a0133655_22595226.jpg


途中、ニススプレーが変な音を立ててお亡くなりになり、
手塗りで対応。
イベント準備ギリギリだ・・・_a0133655_2304824.jpg


疲れました・・・。

まだまだやることいっぱい!
がんばる!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2011-02-23 23:02 | 消しゴムはんこ