人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

お好み&たこ焼きパーティ!

こんばんは!

昨日は友人の新居に遊びに行ってきました!
新居と言っても、旦那さんの実家をリフォームして譲り受けたお家なんですけど、
すんごいきれい!!
キッチンがハイテク!
引き出し多い!!
感激しっぱなしの一日でした。
そんな中キッチンでお好み焼き作り!
材料を切る友人たち。
お好み&たこ焼きパーティ!_a0133655_23535439.jpg

シーフードミックスと豚肉を入れたデラックスお好みと
チーズとお餅を入れたお好み!
完成!!
お好み&たこ焼きパーティ!_a0133655_23501129.jpg

おいしかったです(*´∀`*)

たこ焼きも!
お好み&たこ焼きパーティ!_a0133655_23523488.jpg

おいしかった!


今日のはんこ!これまた実用系です
お好み&たこ焼きパーティ!_a0133655_23561933.jpg

印面。
お好み&たこ焼きパーティ!_a0133655_2357045.jpg



多肉(オーロラちゃん)の葉っぱ、根が出そうな感じがします。
ちょん っと何か出てる!
また写真撮ったらアップします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2011-06-06 23:58 | 消しゴムはんこ