人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

久々に黙々と

こんにちは!
今日は久々に予定のない休日!
最近は友人の結婚式やら高校の卒業生バンドの練習やら
いろいろ忙しくしておりました。

昨日ちょっと彫って、今日完成させたはんこ。
久々に黙々と_a0133655_14361160.jpg

枠の中に好きな言葉を書けます。
久々に黙々と_a0133655_14375028.jpg



私はこんな風にアレンジしてみました!

厚手のクラフト紙にはんこを捺して、チョキチョキ
久々に黙々と_a0133655_14394088.jpg


穴をあけてハトメパンチでギュ
久々に黙々と_a0133655_14411549.jpg


かわいい毛糸を通して
久々に黙々と_a0133655_1442196.jpg


紙袋にぶらさげる
久々に黙々と_a0133655_14432832.jpg


ちょっとしたプレゼントに使える!
あとは、手帳に捺して「10:00集合」とか
手紙に捺して「○○ちゃんへ」とか
何でも使えるよ!

調子に乗って増産してみました。
久々に黙々と_a0133655_14481178.jpg


イベント用に、いろんなバージョンで作ろうと思います(^ω ^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
イベントに委託出店します!!
●イベント名・・・グリーンガーデン・スワップミート
●日時・・・4月15日(日)午前10時~午後4時(予定)(雨天順延)
●場所・・・神戸市北区八多町中
グリーンガーデンモール北神戸内 特設会場
by momobun | 2012-02-15 14:49 | 消しゴムはんこ