人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

久々にエンボスヒーターを引っ張り出してみた。あ、イベント出店します!

こんばんは!

先日の休みの日に作ったもの第三弾!

まずは普通に紙に捺したもの。
手書き風ハート。
久々にエンボスヒーターを引っ張り出してみた。あ、イベント出店します!_a0133655_23355739.jpg

重ね捺しパーツも作りました^^

普通に紙に捺すだけでもいいけど
この図案はエンボスが合いそう!と思って
久しぶりにエンボスパウダーの入ったタッパーとヒーターを引っ張り出して
やってみました!
久々にエンボスヒーターを引っ張り出してみた。あ、イベント出店します!_a0133655_233835100.jpg

色が微妙だったのでもう一回。
久々にエンボスヒーターを引っ張り出してみた。あ、イベント出店します!_a0133655_23393953.jpg

メッセージカードみたいにしてみたけど、なんか物足りなくて、
こんなふうにアレンジしてみました。
久々にエンボスヒーターを引っ張り出してみた。あ、イベント出店します!_a0133655_23411964.jpg

ほど良いきつさにハトメパンチしたので、
紙をずらして、下にメッセージが書き込めます!
久々にエンボスヒーターを引っ張り出してみた。あ、イベント出店します!_a0133655_2347751.jpg




イベントに出店します!
正確には友人が出店するのですがそこに私のはんこも並べてもらいます!

●イベント名・・・グリーンガーデン・スワップミート
●日時・・・4月15日(日)午前10時~午後4時(予定)(雨天順延)
●場所・・・神戸市北区八多町中
グリーンガーデンモール北神戸内 特設会場


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2012-02-19 23:58 | 消しゴムはんこ