人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

クリエーターズマーケットありがとうございました

こんばんは!

土日に行われましたクリエーターズマーケット
両日出店させていただきました。
クリエーターズマーケットありがとうございました_a0133655_1125235.jpg


クリエーターズマーケットありがとうございました_a0133655_1145829.jpg


たくさんのお客さんに見てもらえて
手に取ってもらえて
旅立って行ったはんこやピアスたち
どこかで再会できたらいいな~(^O^)
20個近く作ったふわふわっかピアスが、残り1個になりました。
こんなに買っていただけるとは・・・!

はんこのオーダーもちょこちょこいただきました。
自分のはんこがお店の袋に使ってもらえるとか、
スイーツデコの飾りに使ってもらえるとか、
嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。

また何かイベントに出店することがあったら
こちらのブログでお知らせしますので
よろしくお願いします!

最近はイベント前にしか更新しないという
サボりブログですが、たま~に覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2012-12-03 01:16 | 消しゴムはんこ