人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

親子合作

親子合作_a0133655_23313880.jpg

私、消しゴムはんこが趣味ですが、デザインが出来ません。(←致命的)
そこで昨日母にイラストを書いてもらいました。
母の得意な女の子の絵。
昔卒園文集にお母さんからのメッセージっていうページがあって、そこに書いてくれてたなぁ~(´∀`)

今日は職場でイベントがありました。
フルートフェアです。あるメーカーさんの技術者を招いて調整会・展示試奏会を催しました。
職人さんはすごいです。フルートに彫刻をする彫り師さんの技術は半端じゃない。
機械彫りかな~?と思ったところも全部手彫りでした。素晴らしい!!
親子合作_a0133655_23344384.jpg


さぁ!7連勤が終わりました!明日は久々のお休み♪
高校時代の友達とカラオケに行きます\(^0^)/

ブログ始めたばかりですが試しにランキングに参加してみました!
私のブログに興味を持ってくださったらポチっと押してください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-06-27 23:35 | 消しゴムはんこ