人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

まめです

こんばんは!
更新が遅くなりましたが、山形の帰りの新幹線で友達が描いてくれた絵をはんこにしてみました。
まめシリーズです。これはシリーズ化するぞ!
まめです_a0133655_236838.jpg

下絵を転写した状態。カメラのピントが合わずボケてますがお気になさらず♪笑

彫り彫りして紙に捺しました!
インクはこまけいこさんのそらまめシリーズです。
まめです_a0133655_2372932.jpg

そらまめシリーズ全部揃えました!楽天の共同購入で安かったので(´∀`)
あ!!ほるナビがもうない!買わなければ!!

今日職場ではフルートフェアがありました。明日で最後です。この一ヶ月長かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
店周辺に住みついてる野良ちゃん。名前はサブです。←勝手に命名
よく店の前の自転車の下に居ます。
まめです_a0133655_23105190.jpg


カメラに気付くと・・・


まめです_a0133655_23111119.jpg


何だよコラ

という感じの表情。笑

近くの飲食店で何かもらっているのか、この子はおデブちゃんです。
でもかわいいんですよねー(´∀`)

またかわいい写真撮れたらアップします!←仕事中に何してんだ

さぁ!明日を乗り切れば何とかなるかな。
いや、ダメだ・・・一昨日から今度の土曜日まで8連勤。・゚・(ノД`)・゚・。

でも水曜日はバンドの練習があるので楽しみです。
そいういう楽しみがあるから嫌な仕事も乗り切れます。みんなありがとう。

さぁ明日は何彫ろうかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
皆さまクリックありがとうございます!!更新の励みになります。
おかげさまで毎日ランクアップしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします♪
by momobun | 2009-07-04 23:17 | 消しゴムはんこ