人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

私の夏休み~たまにははんこも載せないとね~

私の夏休みをお送りしましたが、消しゴムはんこブログのはずなのに、1つもはんこが出てきませんでしたね!笑


夏休み5日間は結構出掛けっぱなしで、楽しく過ごせました♪
明日は休日出勤の代休。ということで、滅多に飲まないお酒を飲みました。イチゴミルク。
イチゴリキュールをほんの少しを牛乳で割って更に氷で薄める。それでも私の顔は真っ赤!
弱くはないんですけどね 顔に出てしまいます。今日はコロっと寝付けそう。


さて、久しぶりに登場しましたはんこです!笑
akoさんの図案から☆タグはんこです!
私の夏休み~たまにははんこも載せないとね~_a0133655_22154760.jpg

いろいろ使えそう♪


おまけ☆
雲の色が不思議だったので思わず撮りました!端の方が虹色!
私の夏休み~たまにははんこも載せないとね~_a0133655_22182481.jpg



更新サボってる間にランキングがた落ちです。・゚・(ノД`)・゚・。
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-08-17 22:19 | 消しゴムはんこ