人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

封筒いっぱい買っちゃった!

こんばんは!

今日は仕事帰りに駅の近くの100均に寄って、封筒をたくさん買ってしまいました。
封筒いっぱい買っちゃった!_a0133655_23304181.jpg

あと、ポストカードも買いました♪50枚で105円は安いですよね!?
失敗しても、2円だし~!って開き直れそうなお値段。笑

早速、コーナーはんこを彫って、封筒のカドに捺しました(・▽・)
封筒いっぱい買っちゃった!_a0133655_23302480.jpg

持ち手の木にニススプレーを吹き付けようと思ったら、スプレーが詰まっているのか、出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよ~。涙
針金で刺せばいいですか?
1回しか使ってないのにもったいない~!
ということで、木は無垢の状態です。
封筒いっぱい買っちゃった!_a0133655_23324182.jpg

まぁこれはこれでいいかな~と思います☆

もっとコーナーはんこ増やしたいなー(≧∀≦)


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-12-06 23:35 | 消しゴムはんこ