私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
aiko
写真
ハンドメイド
雑貨・cafe
日常
リンク集
以前の記事
2014年 06月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
mi-ka-noはんこ。
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
雑貨
ハンドメイド
画像一覧

カテゴリ:aiko( 5 )

aikoに散財!!

今日はaikoのベストアルバム「まとめⅠ」「まとめⅡ」の発売日前日!!

ということで、フライングで買いに行ってきました!

パルコのタワレコにて。
a0133655_15355134.jpg

でっかいパネル!!私の身長ぐらいあったわ!
一緒に写真撮りたかったけど一人だったので断念。

CDとaikoが表紙の雑誌をゲット!
a0133655_15392598.jpg


今はパソコンに移して、ポータブルオーディオに移して、ベランダで木材削ってます!!

がんばります!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2011-02-22 15:44 | aiko

こんなヘルメットを見つけたら

こんばんは!

昨日aikoからメールが来て、次のライブの日程発表されましたーーー!!☆

ついこの間のライブ熱がまだ冷め切ってないですが、また熱が出てきました(´∀`)

ということで、ヘルメットにaikoステッカーを貼りまくりました。笑
今までもちょっと貼ってましたが、パワーアップです。
a0133655_0331100.jpg


a0133655_034194.jpg


名古屋でこんなヘルメットかぶって走ってるのを見たらそれは多分ワタシです。笑

信号待ちでたまたま隣に止まった車の運転手がaikoファンで、話しかけられたりしないかなぁ~♪と妄想しております。
aikoのライブTシャツ着て出かけたら、aikoファンに話しかけられないかな~♪と妄想しております。

さ、次は消しはん日記書くぞ♪
[PR]
by momobun | 2009-08-19 23:59 | aiko

LLR4 名古屋 7月23日

こんばんは!

ライブの疲れで更新2日さぼりました。

行ってきました!aikoのライブ(*´ω`*)
15時ぐらいからグッズ販売の列に並んで、買いました☆
a0133655_2225882.jpg

トートバッグとステッカーは、使う用と保存用を買いました!!


列に並んでたら、「今日入り待ち成功しました!!」と言ってる男子がいました。
すごいなぁ~。出待ちは聞いたことあるけど入り待ちって!!何時からいたんだ!?という気持ちでいっぱいでした。
aikoは大好きだけど、そこまでするか!すごい!

一緒に行ったのは友達の妹Iちゃんとその友達Yくん。美香ちゃんあとから合流。
Yくんは何とライブの前日、名古屋駅でaikoとすれ違ったらしい!羨ましすぎる!!!
あまりに急な出来事でパニくって話しかけることが出来なかったらしいです。
もしすれ違っても、私もパニックで何も言えないだろうな~と思います(^^;)



ライブは入場してからが勝負。aikoのライブは「LOVE LIKE POP」と「LOVE LIKE ROCK」の二種類あります。(たまにイレギュラーで「LOVE LIKE ALOHA」っていうのもあります。)
POPは市民会館とかガイシホールとかでやる、座席指定のライブ。ROCKはZeppNagoyaなどのライブハウスでのスタンディングライブ。ALOHAは海でやるゲリラライブ。

今回は「ROCK」の方なので、会場はZeppNagoya。私と美香ちゃんは整理番号608・609でした。
入場したらまずドリンクを買って、ダッシュ!!
係りの人が「走らないでくださ~い!」と言ってもみんなダッシュ!!
思い思いの位置にスタンバイします。もちろんみんなaikoの近くに行きたいから、前の方はもうすごいことに・・・。
ライブが始まる前に一瞬照明が落ちるんですが、その瞬間にどどどーーーっと押されて、何と花道から1.5列目ぐらいまで来てしまった!!aikoが近くに来たときに手を伸ばせば届くぐらいの距離!
でも、それも束の間。曲ごとに周りのお客さんが動く動く!結局触れませんでした。私の前にいた女子が手触れた~って泣いてた(´・ω・`)
羨ましいーーーーーーーー!!!
でも、aikoが本当に近くて、近いときは1mもない距離で見れて、本当にシアワセでした(*´ω`*)
大好きな曲「be master of life」が聴けたし、milkが聴けたし、ROCKアレンジの「まつげ」聴けたし、もう大満足!あっという間の3時間でした。
そして最後にaikoからのサプライズが・・・☆

アンコールも終わって、aikoが舞台袖に帰っていくとき、「今日はほんまにありがとうございまいした!それじゃぁ、最後まで楽しんでってな☆ばいばーい☆またな☆」

ん?「最後まで楽しんでって」?
まさかのダブルアンコール!?

期待を胸にスクリーンを見ていたら、その日のセットリストとライブのリハの様子が映画のエンドロールみたいに流れました。

最後に、

but don't worry
we will soon meet again !

ここで会場のみんな
「へ!?えー!?きゃー!!きゃー!」
また出てきてくれるの!?
と思ったら・・・・・・・・・・・・!!


「LOVE LIKE POP Vol12 at NAGOYA
 2010/1/7・8」



次のライブの発表でしたーーーーーーーー!!!
あ~今これ書いてるだけでまた鳥肌が。・゚・(ノД`)・゚・。
また逢えるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいよaiko。もうすぐじゃん。本当にありがとう。楽しみすぎるよ。


本当に、夢の時間。魔法の時間でした。
ありがとうaiko。バンドメンバーの皆さんもありがとう。スタッフさんもお疲れ様です。


今日仕事しながら、「あ~バンドメンバーの管楽器の人だけでもお店に来ないかな~。来たら一緒に写真撮ってもらおう。aikoに私の名刺渡してもおう。」と、妄想してました。笑(私、管楽器専門店で働いております)


今日は仕事で紙袋などの買出しに行ったのですが、車の中では余韻ライブを1人で敢行しました。
あ~~~早く次のライブ来ないかな♪楽しみだ♪

長くなってしまいましたが、ライブレポートでした♪
もっと書きたいけどこの辺で☆

長文失礼致しました!
[PR]
by momobun | 2009-07-25 23:01 | aiko

ついに明日(o´艸`o)

こんばんは!

今日はテンション高めでお送りいたします!!!

何でかって!?!?(←誰も聞いてない)


明日はついにaikoのライブなんですよ!!!!!
もうaikoは名古屋入りしてるんですよ!!!!
どこにいるの~aiko~(´・ω・`)
さっきaikoメール来て、名古屋駅で逢った人たちに「ライブがんばってね!」って声を掛けられたって!
逢えた人すっごーーーく羨ましいです!!

明日ははしゃぎます☆
飛びまくります☆
「10代~!」で返事しないように気をつけます!(←前科あり。ね!美香ちゃん)
あ~楽しみすぎる(*´ω`*)



さて、今日のサブをお送りします☆(←職場周辺に住みついてる野良ちゃんです)
a0133655_22594735.jpg

毛づくろい→私に気付いて逃走→やっぱり座ろっと(´・ω・`)





今日のはんこ☆
ライブ楽しみはんこです\(^0^)/
a0133655_2311028.jpg



ランキングに参加しています☆
クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2009-07-22 23:02 | aiko

LLR vol.4  当選の喜び(*´ω`*)

ブログ始めました!
三日坊主常習犯のわたしですが、マイペースに続けていこうと思います。
コメントどんどんください♪

さてタイトルの件ですが、大好きなaikoのライブチケット、見事当選しました!!!
ファンクラブの優先予約です☆
mixiの書き込み見ると、ファンクラブの人でもはずれた人たくさんいるみたいです。
ラッキー☆
思い切り楽しみます!
7/23(木)名古屋公演まであと1ヵ月もありません!楽しみすぎる\(^0^)/
[PR]
by momobun | 2009-06-26 21:32 | aiko