私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
aiko
写真
ハンドメイド
雑貨・cafe
日常
リンク集
以前の記事
2014年 06月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
mi-ka-noはんこ。
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
雑貨
ハンドメイド
画像一覧

カテゴリ:写真( 3 )

マイペース更新

こんばんは♪
最近更新サボり気味です。ごめんなさい。
いろいろと忙しくて・・・。
今後の人生を左右することなので、頑張ろうと思います。
キリがつきましたら報告しますね(*´ω`*)
それまではちょっと控えめ更新になると思いますが、たまに覗きにきてやってください!
よろしくお願いします。


最近は先輩のウエディングはんこを考えたり、
mi→☆さんが企画してくださったはんこ交換会に参加したりと、
楽しみがたくさんあります♪
皆さんよろしくお願いします\(^0^)/
テーマはバレンタイン☆図案考えなきゃ~♪


私は落ち込むとよく写真を見ています。
学生時代の楽しい写真にはホントに元気もらってます。
その中の一枚。


a0133655_220312.jpg

夕方のエッフェル塔です。

学生時代の最後の思い出。
ヨーロッパ研修旅行で行ったフランスで撮りました。
外国はやっぱり景色が綺麗です。

これからちょくちょくこういう写真も載せていこうと思います♪
よろしければお付き合い下さい\(^0^)/


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2010-01-17 22:03 | 写真

写真盛りだくさん!

kんばんは!

またサボり癖が出てしまいました。
それでも読んでくださってる方、本当にありがとうございます(≧∀≦)


今日は写真をたくさん載せたいと思います☆

まずはこれ!
a0133655_23123799.jpg

お客様からおいし~りんごを頂きました♪
蜜がたっぷりで美味しかったです(*´ω`*)

チロル特集♪
a0133655_23174972.jpg

a0133655_2318416.jpg

おいしかったです♪


そしてステキな写真☆見えるかな・・・?
a0133655_23132734.jpg

結婚式場の近くを通ったら、白い鳩の大群が・・・☆
きっと演出で使った鳩さんたち。私までシアワセな気持ちになりました。


そして!サブ3連投!(サブは職場の近くをうろついている野良ちゃんです)
a0133655_23145350.jpg


私が近づくと移動開始。
a0133655_23153490.jpg


よいしょっと。
a0133655_23155791.jpg



かわいい(*´ω`*)♪

うちのブンちゃんです。こたつ犬♪
a0133655_23164664.jpg

寒いので中に入って寝てることが多いです。


やたらと写真ばかり載せてしまいごめんなさい!
次は消しごむはんこの日記書きますので!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2009-12-02 23:21 | 写真

色とりどり

私の仕事はトイレ掃除から始まり、次は店の前の花に水をやります。
いつも社長の娘さんが花を選んで植えてくれるのですが、今回のはすごくカラフルでかわいいんです。
a0133655_091218.jpg

何ていう花なんだろう・・・?
黄色・ピンク・赤が並んでおります。

明日(日付変わっちゃったので、今日ですね)は、待ちに待った山形旅行です\(^O^)/
仕事が終わったら名駅でやすよと待ち合わせしてご飯食べて夜行バスに乗り込みます!
2日程ブログ更新が滞りますがまた3日後ぐらいにのぞいてやってください。
それでは、行ってまいります☆


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2009-06-30 00:13 | 写真