私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
aiko
写真
ハンドメイド
雑貨・cafe
日常
リンク集
以前の記事
2014年 06月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
mi-ka-noはんこ。
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
雑貨
ハンドメイド
画像一覧

カテゴリ:ハンドメイド( 4 )

もうすぐクリマ!

こんばんは。
ブログを放置して早1年が経過しました(笑)


クリマの出展者情報からブログに飛べちゃうから、ちゃんと書かないとね!

6月21日(土)22日(日)の両日出展いたします。

ブース番号はM-613です。
消しゴムはんことアクセサリーを販売します。

その中から今回はこちらを紹介します。

消しゴムはんこでトートバッグ!(500円)
お好きな文字を入れます。名前やメッセージ、何でも可。

a0133655_23132111.jpg


a0133655_23134795.jpg



無料でラッピングしますので、プレゼントにも!
自分の名前が入っているものって、喜ばれると思いますよ。


次はピアスを紹介したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2014-06-01 23:17 | ハンドメイド

ふわふわっかピアス

こんにちは。

クリエーターズマーケットまで二週間を切りました!

着々と制作しておりますがまだ数が足りません。ひーーー
ぎりぎりにならないと行動できないタイプはこうだから困りますね。

ブースの名前(屋号)はこのブログタイトルと同じ「momokoのなんでもわーるど」
なので、消しゴムはんこ以外にもいろいろ並べる予定です。

今回はピアスをご紹介します。

a0133655_1094810.jpg


a0133655_1010443.jpg


かわいい毛糸を2~3本合わせて編んで、わっかにして星のチャームをぶら下げました。
名付けて「ふわふわっかピアス」です。

すべて違う組み合わせにしてあります。
好きな色の組み合わせを見つけて1つでつけるもよし
同色系で2つつけるもよし
3つ買って気分で組み合わせてもよし

シンプルなコーディネートのワンポイントになる
明るい色合いが多いです。

良かったら見に来てくださいね~


■イベントお知らせ■
クリエーターズマーケット
12月1日(土)・2日(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごやにて
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2012-11-19 22:29 | ハンドメイド

セリアの木箱をアレンジしてアクセサリー収納!と、マスキングテープ台

こんばんは!

今日は久しぶりに行ったセリアでかなりの収穫がありました!

6つに仕切られた木箱と金具を買って、
ちょっと工作。
a0133655_23595039.jpg


アクセサリー収納を作りました(^o^)
a0133655_01117.jpg


a0133655_014844.jpg


製作費210円也!
やっぱり100均の中ではセリアがダントツ!

このマステホルダーなんて、即決ですよ。
a0133655_051013.jpg

ちゃんとぴったり重なるようになっていて、3つ買って重ねました(^o^)
部屋がちょっとスッキリしました。
ちょっとずつ片付けて、友達が呼べるおっしゃれ~な部屋にしたいです。


消しゴムはんこの記事じゃなくてごめんなさい(´-ω-`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2012-03-04 00:08 | ハンドメイド

タッセルピアス

こんばんは!

今日は会社の仲間たちと北海道物産展に行ってきました(^o^)
いろいろ試食して大満足!おいしかった!
スイーツオーケストラの名物お兄さんは今回も面白かったです。
「イナバウアーからの試食どうぞ!」

結局買ったのはプルマンベーカリーのカレーパンとチーズハヤシパン!
先ほど頂きました。美味しかった~。


そして昨日の記事にチラっと書いたピアスを載せます!
a0133655_2234734.jpg

確かこんな感じだったよな~という曖昧な記憶で買ったタッセルの色。

本物はこちら。
a0133655_225935.jpg

色合いが全然違った!!!笑

まぁいっか!
今日会社の人にピアスかわいいねって言ってもらえたからよし!


明日は職場のテナントで入ってるアクセサリー屋さんの店長さんと
ランチ!からの手芸教室^^
私が講師です!笑
教室といっても、二人でただ好きなものを作るだけ。
楽しみ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2012-02-27 22:10 | ハンドメイド