私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
消しゴムはんこ
aiko
写真
ハンドメイド
雑貨・cafe
日常
リンク集
以前の記事
2014年 06月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
フォロー中のブログ
mi-ka-noはんこ。
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
雑貨
ハンドメイド
画像一覧

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小さいはんこたち

こんばんは~

イベントが終わって一息ついてたらもう明日で11月が終わる。
早いな~!!
会社でもうすぐクリスマス決起大会という名の飲み会(?)があります。
年末商戦がんばるぞー!的な。
ビンゴで豪華景品が当たるかもしれないので楽しみです。

さて、イベントに持って行ったはんこをなかなか紹介で来てなかったので
ちょっとずつ載せていこうと思います!

小さい「OK」シリーズ!
この二つは、前の職場でお世話になった方が二つまとめて買ってくださました♪

a0133655_22585220.jpg


a0133655_2259656.jpg


気に入ってるので自分用も作ろうかな(^∀^)

あ、バナー新しく作ってみました。クリックしてね~(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2011-11-29 23:07 | 消しゴムはんこ

イベントレポ!

こんばんは(^ω ^)

今日はaikoさんのライブに行ってきて
汗をびっしょりかきました♪
いや~楽しかった!!

さて25日のchick-chokkiが終わりました。
来てくださった方、買ってくださった方、
本当にありがとうございました!

朝は6時半に家を出て、徳川園の近くの喫茶店でモーニング^^
a0133655_2343743.jpg


そして搬入!
店構えはこんな感じになりました。
a0133655_23464022.jpg

うん!いい感じ!
手芸部の三人で記念撮影。
a0133655_23521337.jpg


創業祭ということもあり、結構賑わってましたが
思った以上にイベント会場が寒く、
足を止めてくれるお客さんが少なかったのが残念です。
それでも、ブログを見てくれてて、
目当ての物を買いに来てくれたお客さんがいて
とても嬉しかったです(o^-^o)
ありがとうございました!

また機会があれば、違うイベントにも出店してみたいと思います。

応援ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2011-11-27 23:59 | 消しゴムはんこ

イベントに向けて

こんばんは!

イベントまであと少し!

今日は一日休みだったので、ひたすら作業をしておりました。

まずは木材をひたすらやすりがけ!!
そして捺してニスを塗る!
a0133655_229084.jpg


a0133655_2293234.jpg


乾燥したら消しゴむをくっつけて、包装します。

あとねピアスも作ってます。
a0133655_22103446.jpg


a0133655_22105473.jpg



あとちょっと、がんばります!

●イベントのお知らせ●
C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市chick-chokki
11月25日
場所:大塚屋車道本店1階東入口特設会場
(地下鉄桜通線車道駅すぐ)
時間:10時~15時

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2011-11-22 22:15 | 消しゴムはんこ

イベント出店のお知らせ!

こんばんは!

今日はお知らせ日記でございます!

11月25日(金)
大塚屋車道本店にて開催されますハンドメイドイベント
「chick-chokki」に出展することになりました。
私個人ではなく、会社の先輩方とやっている「屋根裏手芸部」として出店します。
消しゴムはんこやヘアアクセサリーを中心に
いろいろ並べる予定です!
お近くの方は是非遊びに来てください!

詳しくは、シュフーズのホームページをご覧ください。

昨日は消しゴムはんこちゃんたちのえんぴつ線をオイルで落として
洗剤で洗うという作業をひたすらしてきれいにしました(^o^)
a0133655_23352233.jpg

あとは、休みの日一日かけて持ち手をつける&ラッピング作業をします!
あと五日!ラストスパートです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2011-11-20 23:37 | 消しゴムはんこ

お久しぶりです

おはようございます。

全然更新しておらず気づけばもう二カ月が経とうとしております。

細々とはんこは彫ってますよ!

a0133655_930627.jpg


あとは、アクセサリー作りもしてます。

a0133655_9304548.jpg


パッチンバレッタです。
職場でも好評で、喜んで作ってます。


11月は楽しみがいっぱいで、あっという間に半分過ぎてしまいました。
きっと12月もあっという間に過ぎて、あっという間に年を越してしまうのでしょう。
最近は仕事に行くのがとても楽しみで、
日々が過ぎていくのが本当にあっという間なんです。
楽しみがあるのは幸せなことですね!
手芸部の仲間に感謝です。もちろん同期の仲間や先輩にもね。

それでは今日もがんばりましょう!
行ってきま~す(^o^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by momobun | 2011-11-17 09:39 | 消しゴムはんこ