人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

シャチハタ茶色ゲット!&クリマ♪

こんばんは(´∀`)

日本、残念でしたね!でも次勝てばいいんです!がんばれ!


先日、パルコに入ってる世界堂さんにシャチハタの特注色、茶色を注文しました。
すぐに届いてゲット♪しかも20%割引してくれました☆
シャチハタ茶色ゲット!&クリマ♪_a0133655_23445050.jpg

私は基本的に渋い色が好きなので、茶色系や渋い緑が気になってるんですが
いろんな消しゴムはんかーさんのブログに度々登場するシャチハタくんは特に気になる存在でした。

artnicの茶色とシャチハタの茶色を比較してみました。
シャチハタ茶色ゲット!&クリマ♪_a0133655_23453660.jpg


色はシャチハタの方が好き。
でも、インクの乗り方はartnicの方が好きです。
うーん。
インクまだまだいろいろ欲しいなー(´∀`)
世界堂さんで集めようかな♪常に20%オフだし☆



今日は、つくるひとの祭典「クリエイターズマーケット」に行ってきました!
消しゴムはんこメインに見ようと思って行ったのですが、皆さんのいろんな作品がステキすぎて目移りしてしまい、あっち行ってこっち行って・・・ふらふらしてしまいました。笑

最初にゲットしたものは、aboaboboocaさんのブースにて☆
シャチハタ茶色ゲット!&クリマ♪_a0133655_23485991.jpg

シャチハタ茶色ゲット!&クリマ♪_a0133655_23491517.jpg

小さい紙袋と犬の足跡はんこです☆
かわいいー☆紙モノ雑貨が大好きな私のツボでした!
ブースを立ち去るとき「ありがとー!」と手を振ってくださったaboaboboocaさん。明るく暖かいお人柄で素敵な方でした\(^0^)/
またどこかでお会いできるといいですねー!

他にもジャンル問わずいろいろな作家さんのブースにお邪魔してきました。
楽しかったー!!
次回は私も出展者として行きたいなーと思いました♪
イベントに行くと、創作意欲が湧いてきます(o´艸`o)
コツコツ作り溜めしようかな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-06-19 23:57 | 消しゴムはんこ