人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

名刺作りの行方・・・

こんばんは☆

今日はお休みだったので、家の事をやって、のんびりしてました。
ネットでリュック探しとか、皆さんのブログ巡りとか♪

そんでだらだらはんこを作り始め~
と言っても図案考えるのにかなり時間かかるんですけどね
なかなか「よし!これだ!」っていうのが浮かばないんです。

今日は名刺を作るぞ!
と意気込んでいたのに、結局「これでいこう!」というものは
作れませんでした(´-ω-`)

試行錯誤の跡・・・
名刺作りの行方・・・_a0133655_23395449.jpg

この中に、「いいかも!」と思ったのがあるんですけど、
まだ決定はしてません。
スタカニに間に合うかな~・゜・(つД`)・゜・

スタカニの準備として今日は無印で名刺ファイルと、エコバッグを買いました☆
名刺作りの行方・・・_a0133655_23424222.jpg

エコバッグは小さめで50円というお求め安いお値段!
しかも自分で好きなようにアレンジできるから楽しい(*´∀`*)
ちょっとはんこ捺してみました。
名刺作りの行方・・・_a0133655_23431484.jpg

真ん中の★にはmomokoって文字が彫ってあるんですけど
やっぱり布に捺すと見えないなぁ。
まぁいっか!


では、お風呂入って寝ま~す。
おやすみなさい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日は十五夜らしい!
by momobun | 2010-09-22 23:46 | 消しゴムはんこ