人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

さつまいもドーナツ

こんばんは!

今日は早い時間の更新です。

祖母からもらったさつまいもを使ってさつまいもドーナツを作りました!
おいしい~(*ノ∀`*)
さつまいもドーナツ_a0133655_2115556.jpg

秋だ。食欲の秋・・・危険な秋・・・
(´-ω-`)


今、イベントと委託先への納品に向けて彫り彫りしています。
さつまいもドーナツ_a0133655_21235340.jpg

さつまいもドーナツ_a0133655_21241760.jpg

さつまいもドーナツ_a0133655_21244034.jpg

とりあえず15個ぐらいはできました。
あとは持ち手を作ってラッピング。
これが結構大変なんだな( ̄ロ ̄lll)
がんばります!

●お知らせ●
イベントにはんこを置かせていただけることになりました。

【イベント名】
C'hufs×大塚屋 ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
【日時】
10月25日(月) 雨天決行 10時~16時
【会場】
大塚屋車道本店1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
【住所】
名古屋市東区葵3-1-2
【HP】
http://chufs.cc/chik_chokki/ckck_about.htmlお近くの方は是非遊びに行ってみてください(^∀^)



がんばれ!のポチっと!お願いします(^∀^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-10-19 21:25 | 消しゴムはんこ