人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

オーダーいただきました★

こんばんは!!

最近毎日夜お菓子を食べてしまい体重増加中です。
控えないといけないのは分かっていますが止まりません。
あぁ~~~(´-ω-`)

そうそう、先日ちょっと嬉しいことがありましてね、
そのことを中日新聞の「発言」コーナーに投稿してみたら
新聞社から電話がかかってきて、来週掲載されるとのこと。
初めての投稿で載るなんて!
まぁ若い人が投稿するのが珍しいだけかもしれないけど。
結構お年寄りが多いんですよ、掲載されてる人。
たまに「発言~ヤング~」っていうコーナーで若い人の投稿も
特集されるんだけど、私のは普通の方に載ると思います。
ヤングのコーナーに掲載されるのはたぶん中学生までかな?
とりあえず来週が楽しみです(・∀・)

さてさてタイトルの件ですが、友人が勤めている楽器店のオリジナルブランドのロゴの
はんこを依頼されました(^ω ^)
デザインは元々あるもので、それをはんこにする感じです。
そのはんこが捺された商品が日本全国に旅立つかも!?
まぁマニアックな世界で特定の楽器を吹く人しか使わないアイテムなので、
きっと皆さんの目に触れることはないでしょう。笑
私はすごく楽しみなんですけどね!

出来たらまた載せますね~

今日の写真は大量のタグたち。
オーダーいただきました★_a0133655_23204365.jpg

これからのために作り置きしておきました。

それと、先日mitchonと行ったカフェのキャンドル。きれい~
オーダーいただきました★_a0133655_23211835.jpg

しかもそのカフェ、サービス良すぎてびっくりしました。
まず注文の品が出てくるまでの間、手作りクッキーをいただき、
注文の品が出てきてから手作り焼き菓子をいただき、
注文の品を食べ終えて飲み終えて長居してたらクリームブリュレをいただきました(≧∀≦)
オーダーいただきました★_a0133655_2323969.jpg

ちゃんと表面はガスバーナーであぶttました!!
おいしかった~(*´∀`*)

明日はお休み。
クリーニング屋さん行って、銀行行って、パルコ行って、帰ったら消しゴムはんこを彫ります!!
年賀状ネタをいくつか考えたので♪
それを彫ろうと思います★
それでは(○´∀`)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-11-17 23:26 | 消しゴムはんこ