人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

試行錯誤

こんばんは(^ω ^)

年賀状が進みません…

昨日の試行錯誤の跡
試行錯誤_a0133655_073124.jpg


その前に、事件発生。
インクをひとつ、箱の中から出そうとしただけなんですけど…
手を滑らせて、消しゴムはんこボックスをぶちまけました(-_-)(-_-)(-_-)
試行錯誤_a0133655_094276.jpg

もう、これで一気にやる気がなくなりました。(←言い訳)

一応考えてる案はあるんだけど、なかなか形にならないです。
以前テレビでやってた、コラージュ年賀状を作ろうと思ってます。
そしてもう1枚1枚はんこを捺すのは今年は諦めましたので
スキャナで読み取って印刷するつもり。

作業の一部です。
まず、誕生日に友人からもらった靴下が入ってたラッピングボックスを解体してくり抜き。
試行錯誤_a0133655_0154298.jpg

この箱かわいいから絶対使える!!と思ってとっておいて正解だったわ~(*´ー`*)

そしてうさぎのシルエットに。
試行錯誤_a0133655_0164933.jpg


試作品で使ったマステがもったいなかったのではがして
絵柄の部分を切り取ったら意外とかわいかったので、
数字スタンプの箱に貼ってみました!
試行錯誤_a0133655_0215283.jpg


さ~明日仕事行ったら明後日は休み!
でも24・25日は仕事がかなりしんどいと思う。
応援クリックお願いします(´-ω-`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-12-22 00:30 | 消しゴムはんこ