人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

クローバー・蝶々

こんにちは!

さっきまた雪が降ってました。
今日も寒いのかな~( iдi )

昨日彫ったはんこです。
クローバー・蝶々_a0133655_10123818.jpg

蝶々の中に花と文字。
これちょと寂しくないですか?
もうちょっと手を加えられたらな~と思ってます。

もう一個
クローバー・蝶々_a0133655_10142143.jpg

クローバーとてんとう虫。


さて仕事に行こうかな~
今週は同期の子たちと伊勢方面のバスツアーに行きます(^∀^)
楽しみだ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2011-01-18 10:18 | 消しゴムはんこ