人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

ミニはんこセットのラッピング

こんばんは!
夜更かし倶楽部の部員らしく夜更かし中です。
明日は休みなのです。
祖母の誕生日プレゼントを買いに出掛ける予定です。


今日は溜まってたはんこちゃんをちょっとお掃除しましたよ!ピカり!
ミニはんこセットのラッピング_a0133655_1373097.jpg


そしてラッピングまでしてみました(^ω ^)

ずっと前買ったパラフィン紙があって使ってなかったのですが、
それを引っ張りだしてきてラッピングをしてみました。
ミニはんこセットのラッピング_a0133655_138399.jpg

ちょっと透けて見えるのがいい感じ!
しかも、ほるナビのブラウンベースなのでチョコみたいでしょ?
ミニはんこセットのラッピング_a0133655_1394498.jpg


モチーフ別にまとめてラッピング。
ミニはんこセットのラッピング_a0133655_1404766.jpg

カギモチーフ3個セット・リボンモチーフ3個セット・トランプモチーフ4個セットです。
25日のイベントで販売します(*´∀`*)


さて、寝るか~!おやすみなさい(-_-)


「イベント準備がんばれ!」のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

イベント出展のお知らせです☆
日葵さんと共同出展します!!!
●イベント名 「チックチョッキ」 ホームページはこちら
●場所  大塚屋店内
●日時  2月25日(金)10時~15時
by momobun | 2011-02-04 01:45 | 消しゴムはんこ