人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

はぁ・・・。

こんばんは(-_-)


先日、ミュージックラバーズのaikoの収録観覧に応募したのですが、
おそらく落選しました(ノД`)・゜・。

ツイッターで当選メール来たって喜びの声がたくさん。

あぁ・・・私メール来てないよ・・・。


と落ち込んでたら携帯が鳴った!!!


見たら会社の同期の子からだった・・・笑



あぁ~~~残念(´;ω;`)
ショックすぎる。
行くつもりで高速バスとか新幹線の時間とか調べてたのに。←どんだけ行く気満々なんだよ
aiko~~~。
次会えるのはいつだい?
ライブやらないのかい?

ショックだわ~。
でも、アルバムの発売日前日が休みだから、午後から買いに行ってフライングゲットする!
楽しみ!


さてはんこの話題に移りましょ

イベントに向けて名刺の増刷をしました!
はぁ・・・。_a0133655_2223272.jpg

表面は変わりありませんが、裏に大きな変化が!
はぁ・・・。_a0133655_22241174.jpg

やっと活用できました!QRコードはんこ!試しに読みとってみたらばっちり!
シャチハタの茶色で捺してます。
このインクかなり良いです。

今日は祖母の誕生日で、ケーキやらお茶やら買って持って行きました。
ケーキ半分ぐらいもらったのでお腹いっぱいです。
今日は食べてばっかりです。
しかも眠くなってきた。危険!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

イベント出展のお知らせです☆
日葵さんと共同出展します!!!
●イベント名 「チックチョッキ」 ホームページはこちら
●場所  大塚屋店内
●日時  2月25日(金)10時~15時
by momobun | 2011-02-04 22:29 | 消しゴムはんこ