人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

おめでとう

先日、小学校からの友人の結婚式に出席しました。
挙式の前から両親が泣いていて私ももらい泣きしてしまった(ノД`)・゜・。
とっても良い式でした。

おめでとう_a0133655_23514011.jpg


披露宴では
ずっと友人に内緒で作っていたビデオレター
喜んでもらえて大成功(^ω ^)
懐かしの教室や先生のメッセージに「えー!」「ええー!?」の連発♪
してやったりな私たち^^

とっても楽しかったです!
人の顔がばっちり写ってる写真ばっかりなので載せられないのが残念。

最後は名古屋伝統のお菓子撒き。
ご存知ですか?お菓子まき。
昔はお嫁に行くお祝に、家の屋根から近所の人にお菓子をばらまいていたんですが
最近では式場のちょっと高いところからまくみたいです。
楽しかった!
けどコアラのマーチとか箱に入ったお菓子が頭に当たった人が痛がってた!笑


いや~本当に楽しかったな。
今まで何度か友人や先輩の結婚式に行ったことはあるけど
今回のが一番。
というのも今までで一番身近な友達の結婚式だったし、
何よりその家族や親戚が温かくて、それが一番良かったです。

彼女は今新婚旅行でフィンランドにいます。
羨ましい~!
いつまでもお幸せに(*´∀`*)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
友人に書いた手紙にはんこを捺してアレンジしたんだけど写真撮るの忘れてました。
by momobun | 2011-04-07 00:03 | 消しゴムはんこ