人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

お宝~!そして多肉のその後

こんばんは!!

前回の記事に葉挿しのことを書きましたが、なんと・・・
一枚葉っぱが死にました。
お宝~!そして多肉のその後_a0133655_22385446.jpg

がーん。
ショックです!
何が悪かったのでしょうか?
教えてください!


話は変わりますが、オーストラリアの人と国際結婚をした中学時代の友達が
日本に帰ってきてて、昨日遊んできました♪
そして、事前に頼んでおいたブツをもらいました( ̄▽ ̄)
お宝~!そして多肉のその後_a0133655_22412380.jpg

英字新聞と使用済み切手(*´∀`*)
こんなにたくさんもらえると思ってなくて、ウハウハです。あやかありがとー!
切手がかわいいー!!
お宝~!そして多肉のその後_a0133655_2242870.jpg

こんなポップな切手日本にはないですよねー。
やっぱり外国の紙ものは何でもかわいい。

そしてそのお礼に、お名前はんこをプレゼントしました。
Ayaka Willits
かっこいい~!
お宝~!そして多肉のその後_a0133655_22434463.jpg

ちなみに大きさはボンヌママンの小さいビンと並べたらこれくらい。
お宝~!そして多肉のその後_a0133655_22464992.jpg




旦那さんも含め友達とボーリングに行ってきました♪
お宝~!そして多肉のその後_a0133655_22453721.jpg

私の奇跡のスコア!!☆
いつも100行くか行かないかぐらいなのに、144はすごい!
楽しかったです。
英語全然しゃべれないけど、ジェスチャーで何とかなります。笑
それに、ルークがゆっくり分かりやすく喋ってくれるのでなんとなくわかりました。
ボーリングのあとは地元のご飯屋さんで、閉店時間まで居座りました。
すごく楽しかったので、また近いうち集まることになった(^ω ^)
やっぱり地元はいいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2011-05-13 23:09 | 消しゴムはんこ