人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

こんにちは赤ちゃん

またサボり癖が出てしまいました!
いや~一か月って早いね!
それだけ充実してるってことです。良いことです。

さて!
タイトルの件。
今日は中学校の同級生瞳ちゃんのお家にお邪魔してきました。
11月に産まれた赤ちゃんに会いに(*´∀`*)
こんにちは赤ちゃん_a0133655_14191681.jpg

目がパッチリでめちゃくちゃかわいい!!!
こんにちは赤ちゃん_a0133655_14211735.jpg

カメラ目線上手!
「かわいいね~」って言うと笑ってくれる!
癒されました(^∀^)

そして、お誕生祝いにはんこをプレゼント!
こんにちは赤ちゃん_a0133655_14291916.jpg


こんにちは赤ちゃん_a0133655_1423480.jpg


こんにちは赤ちゃん_a0133655_14244163.jpg


なんと瞳ちゃん、お兄ちゃん夫婦にも一日違いで赤ちゃん(しかも双子!)が産まれたそうで
お祝いにあげたいからっていう依頼をくれて、
お兄ちゃん夫婦の赤ちゃんズのはんこも作りました♪
今からちょっと出掛けるので
それはまた次回の記事に載せま~す!

瞳ちゃん今日はありがとね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2012-01-24 14:29 | 消しゴムはんこ