人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

12月1日・2日クリエーターズマーケット出店します

こんばんは!!

いつもいつも気まぐれ更新のブログですが、
今日は一つお知らせがあります。


12月1日、2日の二日間、ポートメッセなごやにて行われる
クリエーターズマーケット」に出店します。

ブースNo.は

M-264

です。

是非私のはんこちゃんたちに会いに来てください。
はんこだけでなく、紙もの雑貨や、アクセサリーも並べるつもりです。
私の好きなもの、好きなだけ、なんでも並べます。
お気軽に声を掛けてくださいね!

今日、主催する事務局から出店の手引きや出展者パス、フライヤーなどが届きました。
フライヤーたくさんもらったのですが、そのまま配るのは味気ないので、

こんなはんこを彫って・・・
12月1日・2日クリエーターズマーケット出店します_a0133655_22403832.jpg



筋入りクラフト紙に捺しまくって・・・
12月1日・2日クリエーターズマーケット出店します_a0133655_22413033.jpg



ちょきちょき切って・・・
12月1日・2日クリエーターズマーケット出店します_a0133655_22415574.jpg



フライヤーに貼りつけました^^
12月1日・2日クリエーターズマーケット出店します_a0133655_22423541.jpg




明日会社の皆さんに配ろうと思います。
みんな来てくれるといいなぁ


それではまた\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2012-10-29 22:45 | 消しゴムはんこ