人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

クリエーターズマーケット1日目

こんばんは!
今日は早起きしてとっても眠いので
ちゃちゃっと更新します。

本日、クリエーターズマーケット1日目が終了しました。

クリエーターズマーケット1日目_a0133655_08591.jpg


クリエーターズマーケット1日目_a0133655_091680.jpg


aiko好きの女子がピアスをたくさん買ってくれて嬉しかった~!
会社の人も来てくれて、たくさん買ってくれました。嬉しいです(^O^)

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!

明日もお待ちしております!
ピアスは残り少ないのでお早めに!
消しゴムはんこはたくさんご用意しております!

■イベントお知らせ■
クリエーターズマーケット
12月1日(土)・2日(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごやにて
ブースNo.264

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2012-12-02 00:15 | 消しゴムはんこ