人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

収納について

名古屋は昼から雨が降り続いております。
今日から全国的に雨みたいね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
明日の夜から旅行なのに・・・。晴れてください!ところでさくらんぼ狩りはビニールハウスでしょうか。
雨天中止?そんな~(´・ω・`)

さてタイトルの件ですが、皆さんは消しゴムはんこや道具たちの収納はどうされているのでしょうか。
私はお菓子が入ってた箱に道具を入れて、タオルが入ってた箱に作品を入れています。(←エコ?)
収納について_a0133655_21204162.jpg

真ん中のプラスチックの箱はなんでも入れです。適当に練り消しとかインクが入ってます。
mixiの消しゴムはんこのコミュニティでダイソーのクラフト引き出しが紹介されてて欲しいのですが、近くのダイソーになくて・・・。
何かいい収納術ないかなぁ~。
ちなみにこの箱たちが置いてある棚は弟が作ってくれました。

エッフェル塔はフランスに行ったときに1ユーロで買ったもの。まだ値札シールついたまま笑
収納について_a0133655_21233524.jpg

エッフェル塔の後ろに見えますのが、バンドレンというフランスの楽器アクセサリーメーカーの箱です。今日の茶色です。箱。チビひろ先生、茶色部(※1)の初活動です(´∀`)
かわいいので毎回仕入れる度に中身は店頭に出して箱だけもらってきます。何に使うかは決まってませんが、12個集まりました☆並べるだけでかわいい(´∀`)
何か使い道あるといいなぁ・・・!

※1茶色部とは・・・消しゴムはんこの神様チビひろさんが顧問の部活です。何かしら茶色いものをブログに入れるという活動をしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しました(´∀`)
ポチっとしていただけると嬉しいです!
by momobun | 2009-06-29 21:27 | 消しゴムはんこ