人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

名古屋~静岡

こんばんは!

今日はお友達の美香ちゃんと静岡の御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!

名古屋から何キロだっけなぁ~。250キロぐらい?
長距離の運転お疲れ様でした!ありがとう!

御殿場はすごく涼しかったです。半袖だと少し肌寒いぐらいでした。
買い物は・・・結局服一着しか買わず・・・。全体的にテナントは大人向けでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りに岡崎のイオンに寄ってそこで服を3着ほど買いました。笑
まぁドライブが楽しかったからいいんです!ね!



行きに見たお茶畑
名古屋~静岡_a0133655_07593.jpg

B級グルメの日本一に輝いた富士宮焼きそば
名古屋~静岡_a0133655_073895.jpg

名古屋~静岡_a0133655_081042.jpg

帰りに寄った浜名湖SAにて
名古屋~静岡_a0133655_09425.jpg

名古屋~静岡_a0133655_0101742.jpg




静岡にちなんで、富士山はんこ笑
名古屋~静岡_a0133655_0104098.jpg


本物の富士山は、曇っていたためうっすらしか見えませんでした。残念です。


ランキングに参加しています!
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです☆更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by momobun | 2009-07-11 23:53 | 日常