人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

雨晴雨晴

こんばんは!

今日(日付変わったので昨日)は雨と雷の音で目が覚めました。
いや~すごかった!豪雨!
しかも、通勤時間まで土砂降りだったくせに、仕事し始めたらやんでるもんね。おいおい!

今日は申し訳ないけど母に駅まで送り迎えしてもらいました。
帰りにスーパーに寄ったら接骨院の先生に遭遇!!
先生ずっと同じところで立ち止まって迷ってたみたいだったので、気になって後からその場所を見てみると、ケーキやらクレープが置いてあるデザート売り場でした。笑
カワイイ(*´ω`*)



今日のはんこです!
ワンピースはんこ。これは輪郭と模様は別々で重ね捺し。好きな色で何着もワンピースが作れます♪
雨晴雨晴_a0133655_134850.jpg

ちょっとズレてますが、それも味ということで☆




今日のサブ(←職場周辺に住みついている野良ちゃんです)
雨晴雨晴_a0133655_145217.jpg

ばっちりカメラ目線☆


私信:川口さん今日はありがとうございました!いつもありがとうございます。ブログ見てくれましたかー?



ランキングに参加しています☆
気に入って頂けたらばなーを1クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by momobun | 2009-07-18 01:11 | 消しゴムはんこ