人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

SSU+DM

こんばんは!


今日はお昼から夕方までバンドの練習してきました☆
福岡から友達が来てくれて、専門学校時代がよみがえりました。
楽しかったな~!!
練習終わった後はちょっと抜けて、仕事の関係で「ベルリンフィル12人の金管奏者たち」という演奏会を聴きに行ってきました。ロータリートランペットの音は柔らかすぎて変な感じ。葡萄酒をやるなら普通のトランペットがいいなー。でも、世界最高峰のオケの金管セクション。さすがでした。ずっと鳥肌立ってました。T-SKY懐かしいな~。
ベルリンフィルは「高貴なる葡萄酒を讃えて」一曲だけ聴いて、みんなと合流してご飯を食べに行ってきました!
専門学校時代によく行った台湾料理屋さん。
そのあとビリヤードしてきました。初ビリヤード☆楽しかったです。

明日はお出かけですが、天気が心配です。雨降らないといいなぁ~。せっかくのひまわり畑!!
待ってろよ~ひまわり!!笑


今日のはんこはこまけいこさんプロデュースのインク「そらまめ」のお手本です。
SSU+DM_a0133655_2256135.jpg

はんこは傘だけど、雨降るなよ~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-07-18 23:02 | 日常