人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

私の夏休み

こんばんは!
かなりサボっておりました!いつも見てくださってた方、ごめんなさい!

私の勤め先はお盆休みがないため、社員が交代で連休を取るんですが、私は8/8~12までお休みでした。

連休中の出来事を分けて書きたいと思います。

まずは8月8日の出来事でございます☆


私の弟は県内ですがちょっと離れたところの大学で寮生活をしてます。
先日までの長雨で部屋が湿気っぽくならないようにと、寮の部屋の窓を少し開けて実家に帰ってきて、
しばらくして一度大学に用があったらしく、寮の部屋に戻ったところ、部屋中カビだらけだったらしいです!笑

空気が流れるようにと開けておいた窓・・・逆に湿気を入れてしまって大惨事。

ということで、母と私と弟で掃除をしに行きました。笑

寮に行く前に、大学の近くに最近出来た農協の野菜直売所で野菜を買いました。
そこには変わった野菜がたくさん!
私の夏休み_a0133655_2144143.jpg
白くてひょうたんみたいなカボチャ。
私の夏休み_a0133655_2154093.jpg
白いナス。

私の夏休み_a0133655_216948.jpg
坊ちゃんかぼちゃ。かわいい☆


たくさんの野菜☆しかも安い☆さすが直売☆
すいかが200円とか!驚きました!


部屋の掃除は私はほとんどしてません!
遠出がしたくてついて行っただけですから~♪

はい、8日の日記終わり!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by momobun | 2009-08-17 21:09 | 日常