人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

あれ~!ない!

こんばんは!


今日は職場のパソコンにSDカード差しっぱなしで忘れてきてしまい、テンション下がり気味です。
こないだ作ったはんこの写真が入ってるのにな~(´・ω・`)


たまたま家のパソコンに移してあった写真があったので載せます☆
最近入荷しました、あるフルートメーカーの40周年記念モデルです。
彫刻がすばらしい!彫金師さんってすごいですよねー!
ミスは絶対許されないですからね!
あれ~!ない!_a0133655_21151772.jpg


改めて、フルートって宝飾品だなぁと思いました・・・!


先日aaiさんのカウプレ企画に応募させていただき、Thanks賞に当選しました(o´艸`o)
aaiさんありがとうございます!!!20000hitおめでとうございます☆
楽しみに待ってます♪


では今から母の友達の家に犬を見に行ってきま~す☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-09-17 21:21 | 日常