人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

名刺マイナーチェンジ☆

こんばんは!2回めの更新です!


先日プライベートの名刺をマイナーチェンジしました☆
以前に作ったときの日記はこちら☆


今回はまずインクの色を変えました。
前回はこまけいこさんセレクションの「エスプレッソ」でしたが、今回は「あずき」にしてみました☆
こっちの方が色が映えていい感じな気がします!
名刺マイナーチェンジ☆_a0133655_23102776.jpg

裏は新たに作ったはんこ「消しゴムはんこ彫ってます!」を捺して、QRコードを印刷した紙を貼って、カドにコーナーはんこを捺しました☆
「消しゴムはんこ彫ってます!」はんこを彫ったときに出た削りカス。
名刺マイナーチェンジ☆_a0133655_2311933.jpg

キレイに繋がって彫れると快感ですよね!今回は途中で切れてしまってますが。・゚・(ノД`)・゚・。
リンゴの皮を剥いたときと同じ感覚です!繋がって剥けると嬉しいですよね!


名刺マイナーチェンジ☆_a0133655_23131843.jpg

以前に作った用途不明系はんこを三つランダムに捺して、飾りつけ♪全4色です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援のクリックお願いします♪
by momobun | 2009-10-12 23:17 | 消しゴムはんこ