人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

難易度1!?

こんばんは!

今日は西区のイオン「mozo」に行ってきました♪

私は最近一生懸命探しているものがあります。
それは、デザインもサイズも履き心地もしっくりくる靴です!

なかなか見つからないんだな~これが(´∀`;)

今メインで履いている靴が、もうつま先が剥がれてパカパカしてるんです~。お恥ずかしい~。
靴って消耗品ですよね・・・。

今日は、これだ!っていうものがあったのですが、サイズがありませんでした。残念。
Mサイズはたくさんかわいいのあるんだけどな~。Sってなかなかないんですよね~。


さてさて、今日彫ったはんこです!
難易度1!?_a0133655_2324558.jpg

ほるナビについてた図案を彫ってみました。基本をやってみよう!と思い、「難易度●」のものを彫りましたが、意外と難しい!きれいに彫れない!笑
練習あるのみですね\(^0^)/
もっといろいろ彫って上手くなりたいです☆
難易度1!?_a0133655_23251065.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-10-25 23:26 | 消しゴムはんこ