人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

モザイク解禁!笑

こんばんは!

さっきみかちゃんとコメダでお茶してきました♪
私たちが小学校を卒業して10年が経とうとしています。
しかも、5・6年生のとき担任だった先生がちょうど60歳、定年退職されます。
私はもう社会人ですが、同級生で今大学生の子はみんな4年生。就職して各地に旅立つとなかなか会えなくなります。
そこで、この絶好の機会に同窓会をしよう!という話をだいぶ前からしてたのですが、今日少し動き出しました☆
おそらく来年の1月、年始にやります!幹事がんばります!



先日の日記でモザイクをかけて紹介したバースデーカード、今日本人の手に渡りましたので解禁します!笑

モザイク解禁!笑_a0133655_2253897.jpg



ちょっと飛び出すカードです☆あんまり立体に見えないかな(´・ω・`)
ケーキの部分と、mikaの部分は立体です!
みかちゃん誕生日おめでとう♪

あとは、このセットをあげました♪
クラフト紙を適当に折って箱を作り・・・
モザイク解禁!笑_a0133655_2256323.jpg


服屋さんの紙袋の取っ手を切って、つけました!
モザイク解禁!笑_a0133655_22563712.jpg


うん、満足満足(´∀`)

喜んでもらえたし、よかったです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-11-03 23:06 | 消しゴムはんこ