人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

明日から横浜♪

こんばんは!

今日はある演奏会の後、仲良しの先輩とご飯食べてきました☆

その先輩と明日の仕事が終わったら夜行バスに乗って横浜旅行です♪
今日から日曜日までパシフィコ横浜で「楽器フェア」というイベントが開催されています。
このイベントは、車でいうモーターショー、消しゴムはんこでいうスタンプカーニバルのようなものです(≧∀≦)

いろんなメーカーのブースやアウトレットコーナーが出展。各メーカーのブースではそのメーカーの楽器を使っているアーティストが演奏したり、実際に手にとって楽器を試せるんです。
土日には親子向けに「いっしょにふえを作ろう!」みたいなコーナーがあったり、バンドコンテストがあったり、バラエティに富んだイベント。
二年に一度の楽器のお祭です♪
楽しみ☆
専門学校時代の同期に会えるし、普段お世話になってる商社の方やメーカーの方にお会いできます。
楽器フェアを見に行くのは土曜日で、その日は横浜に一泊。日曜日には八景島シーパラダイスに行こうと思っています(o´艸`o)

楽しみ!これを楽しみに今週の仕事がんばりました。
横浜でオシャレな雑貨屋さんとか行けたら行きたいな~


おととい彫ったはんこ☆
明日から横浜♪_a0133655_0422591.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-11-06 00:44 | 消しゴムはんこ