人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

冬っぽい住所枠**:・゜

こんばんは!

今日から仕事復帰いたしました。
マスク必須ですが。
完治(顔の腫れがひくまで)はまだ遠い・・・。
二重アゴがちゃんと元に戻るのか不安になってきました。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、今日彫ったはんこです(´∀`*)
雪だるまの登場。雪の結晶っぽいのをちりばめて、冬っぽい感じの住所枠を作りました♪
・インクを載せたところ。
冬っぽい住所枠**:・゜_a0133655_2355541.jpg

・捺したところ。
冬っぽい住所枠**:・゜_a0133655_23562792.jpg

線がガタガタなのはご愛嬌(○´∀`)ノ゙笑
修正できたらオークション出品しようと思います。



ランキングに参加しています(´∀`)
気に入って頂けたらクリックをお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2009-11-23 23:58 | 消しゴムはんこ