人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

キューピーちゃん!

こんばんは♪

今日は先輩とクレープを食べてからイルミネーションを見てきました☆
イルミネーションと言っても、名古屋駅のあんなド派手なのではなく、
1つの会社のビルの壁面のイルミネーションです。

その会社は、キューピー☆
あの、マヨネーズのキューピーです。
千種駅の近くにあるのですが、そこのイルミネーションがすごいんです!

キューピーちゃん!_a0133655_2252210.jpg


壁一面に電飾が!
そして気になるのは頂点に光る物体・・・・・・!!
それは・・・





キューピーちゃん!_a0133655_22523447.jpg


キューピーちゃんです(・▽・)
ちょっと笑えませんか?

名古屋にお住まいの方、千種駅を通る際は是非見てください!


今日はインクのご紹介♪
私の大好きな(笑)100均で手に入れました。なんと、4つで105円!!!
キューピーちゃん!_a0133655_22543296.jpg


マステ風はんこで試し捺ししてみました♪
キューピーちゃん!_a0133655_22545669.jpg

ピンクがちょっと派手だな~(´∀`)
でもあとの3色はすごく良い感じです。

しかし、4つで105円って・・・一体インクの原価っていくらなの!?と疑ってしまいますよね。

あ~集めだしたらキリがないインクパッド・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今いちばん欲しいインクパッドはコレです!
キューピーちゃん!_a0133655_2302151.jpg

ツキネコさんの。
ほしい~~~!全色集めたい!!
エンボスヒーターもパウダーも欲しいし、欲しいものだらけで困ります。
えぇい!って買っちゃうか、チビチビ買うか(´・ω・`)
迷うところ。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています★
よろしければクリックをお願いします(・▽・)
by momobun | 2009-12-09 23:05 | 消しゴムはんこ