人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

マステと雑誌の切抜きで

こんばんは!
日付が変わってしまいました。
最近、朝 後悔するのに、夜更かしをしてしまいます。
早く寝なきゃなぁ。体に悪い(>_<;)


今日は、用途不明系はんこを作りました☆
そして先日100均でゲットした封筒にぽんぽん捺してみました。
マステと雑誌の切抜きで_a0133655_0175241.jpg

うん、なんか使えそう!


それから、ポストカードを作りました(・▽・)
マステと雑誌の切抜きで_a0133655_0193662.jpg

これ、雑誌の切り抜きや包装紙やマスキングテープを切ったり貼ったりしました。
はんこはハンガー部分だけです!笑
このポストカードは後日誰かのお家へ届く予定です・・・☆


さ、寝ようかな~!
その前に、皆さんのブログまわりしよ~っと(≧∀≦)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックを
お願いします.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by momobun | 2009-12-11 00:22 | 消しゴムはんこ