人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

エンボスデビュー!!

こんばんは!

今日は職場の先輩と名古屋駅近くで開催されている「人体の不思議展」を見に行ってきました。
ホンモノの人体模型(標本)が展示されているのです。

展示会場の隅っこで測定コーナーがありまして、
「肌年齢」と「脳年齢」測定をやりました。

結果、どちらも27歳でした。

・・・実年齢は22歳です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
頑張って若返らなければ!!


そして帰りに東急ハンズで先輩の結婚式のペーパーアイテム関係のものを物色しに行きました。
そして、エンボスヒーターを買ってもらいました。と言っても今はお借りしてる状態。
結婚式の準備が終わったらくれるって(*´ω`*)
ありがとうございます!!
やったー!
ということで、さっそくエンボスの実験をしてみました☆
エンボスデビュー!!_a0133655_23363750.jpg

こんな感じでしょうか!?
初めてなのでよくわかりません・・・。
何かアドバイスがあればどんどん書き込みください!!

そして帰りに私の大好きな100均、セリアでこんなものをゲット!
エンボスデビュー!!_a0133655_23382573.jpg

100均に見えないでしょ!?
mixiの「100均でインテリア雑貨作り」というコミュニティで話題になっているセリアの標本箱です!
とりあえずマスキングテープと住所はんこを入れてみました。
mixiの皆さんはこの箱をいろいろアレンジされてて、かわいく飾ってらっしゃいます。
私もそのうちニスで色付けたり、仕切り板を入れたりしてみたいと思いま~す(*´ω`*)

さて、明日から仕事。行きたくないなぁ~。
でも、今週木曜日・金曜日は大大大好きなaikoさんのライブでーーーす(≧∀≦)
楽しみすぎる・・・(*´ω`*)
開演は19時なんですが仕事が18時半までという過酷なスケジュールですが、定時ぴったりになったら飛び出します!!笑
楽しみだ~~~\(^0^)/


それでは、おやすみなさい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-01-04 23:47 | 消しゴムはんこ