人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きなこと、消しゴムはんこのこと・aikoのこと・雑貨のこと・写真のこと・何でもない日常をつづるブログです。地元の雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をさせていただいてます♪
by momobun

Foryouシール

こんばんは!
寒い日が続きますね~
原付で駅まで行ってる私の手はもう死にそうです。


さて、今日はaikoさんのライブツアー「LoveLikePop Vol.12」の最終日です。
NHKホールにいる皆さんは今頃最高潮に盛り上がっていることでしょう(≧∀≦)
羨ましい!!新曲を生で聴きたかったなぁ~

そして、嬉しいお知らせが♪
なんと、4月からまたライブスタートするらしいです!!ぎゃーーー(≧∀≦)
「LoveLikePop Vol.13」です♪
楽しみすぎる☆
お金を貯めなくては・・・!!



今日ご紹介するのはこちら!
Foryouシール_a0133655_21573230.jpg

最初は同じ色でなんとなくつなげて捺してみましたが、
カラフルにしてもかわいいんじゃない♪と思い、
Foryouシール_a0133655_2158105.jpg

水貼りテープにいろんな色を使って捺してみました☆

そしてチョキチョキして
Foryouシール_a0133655_21584029.jpg

こんな感じに♪

手紙の封にも使えるし、ラッピングにも使えそう\(^0^)/

さて、明日は“はんこ交換会”の準備をしなければ!完成させるぞ!!
あと、今ちょっとした工作をしているのでその様子も明日アップしようと思います☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by momobun | 2010-02-05 22:03 | 消しゴムはんこ